› 北方幼稚園の思い出 › さいごの修了式

2018年03月23日

さいごの修了式

さいごの修了式

ひとりだけでしたが、さいごまで元気に登園してくれましたshine




園長先生から修了証書をもらいました。

さいごの修了式




1年間、ほとんど病気もけがもせず、1回だけお腹が痛くてお休みしただけのがんばりやさんscissors
あ、あと2回は雪降りで道路があぶなかったので、おやすみしましたね。


さいごの修了式



4月からはほかの幼稚園にいきます。
お友達がたくさんできますようにshine




さいごの修了式


先生たちにお別れのプレゼントをくれました。



さいごの修了式


ありがとうshine


さいごの修了式



Posted by 北方幼稚園 at 20:07