› 北方幼稚園の思い出 › お弁当給食

2014年07月19日

お弁当給食

お弁当給食

夏休み前最後の給食は、北方小学校も中学校もありませんが、
給食センターの厚意で北方幼稚園だけに給食を作っていただきました。

それも、お弁当のような楽しい給食ですnote



お弁当給食

楽しい宇宙人ウインナーにホウレンソウのソテー、枝豆やアスパラガス、ミニトマト、コーンなど彩りもきれいです。



みんなワクワクして待っています。

お弁当給食




今日は、この楽しいお弁当給食を作って、幼稚園まで運んでくださった給食センターの職員の皆さんと一緒に給食をいただきます。

お弁当給食



「いただきま~す」heart04

お弁当給食





何から食べようかな?

お弁当給食





お弁当給食





お弁当給食


お弁当給食、とっても美味しかったですshine






Posted by 北方幼稚園 at 10:44
この記事へのコメント
幼稚園に我が子がいない給食、何か不思議な感じでした。うちの子は何でも食べるので給食は大丈夫だったけど野菜嫌いな子にはちょっと辛いお弁当だったかもしれないけど松尾先生が栄養を考えてくれたお弁当給食、みんなほぼ完食でよかったです(^^)うちの責任者が一番この日を楽しみにして園児よりテンション高かったかも、お世話になりました(^^)
Posted by わ~くんママ at 2014年07月21日 09:30
わ~くんママさん。先日はありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました!
お弁当な上に、一緒に食べてくださるゲストの方々もいて、子どもたちも嬉しそうでした。
“また”、があればいですけど(笑)
Posted by 北方幼稚園北方幼稚園 at 2014年07月28日 13:52
お弁当給食、とてもおいしかったそうです!!宇宙人が入ってたと言ってたので何のことかと思ってました。ブログみて納得でした!!ありがとうございます
Posted by 歯に詰まったかいわれ大根 at 2014年08月06日 23:21