› 北方幼稚園の思い出 › モップもプールも凍っていました

2018年01月25日

モップもプールも凍っていました




モップもプールも凍っていました

冷えましたね!
一日中、寒い日でした。

テラス掃除をするモップもカチンコチンに凍っていましたよ。

モップもプールも凍っていました

水道からの水も氷柱のように凍って・・・

これは、もしや、プールも・・・・




と思い、プールへ行ってみると、やっぱりsign03

凍っていました。

モップもプールも凍っていました




そおっと触ってごらん。

モップもプールも凍っていました




モップもプールも凍っていました






モップもプールも凍っていました




わあ~sign02こんなに凍ってる~note

モップもプールも凍っていました
モップもプールも凍っていました





モップもプールも凍っていました






モップもプールも凍っていました





足でも触ってみよう、って、落ちないでねsign02

モップもプールも凍っていました
モップもプールも凍っていました




モップもプールも凍っていました


氷を投げたら、凍ったプールの上を滑っていきました。

きらきら光ってきれいですshine

モップもプールも凍っていました
モップもプールも凍っていました









Posted by 北方幼稚園 at 16:48